気になる二の腕たち・・・

暑いっ!!

もう夏ですか?

もう夏ッ!!!

露出が多くなる夏!!!

特に気になる二の腕

がーん( ;  ; )

そう!

このぷよぷよ( ̄  ̄)

という事で、夏までにこのぷよぷよを無くすため

テクテク行ってきましたーーーーー

That’s パーソナルトレーニング!!

美味しいプロテイン飲みに♪

あ、違った(^◇^;)

キレイな身体を作りに!!!

 

今回もおジャマしてきたのはコ・チ・ラ・♡

「ride osaka] ライド 大阪

パーソナルトレーニング、食事サポート
24時間メールサポートなどなど、トレーニング外での
充実したサポート体制でキレイな身体をつくるお手伝いをしてくれます♪

興味ある人はココから覗いてみてねーーー♡

http://ride.fitness


 

難波から一駅🚉桜川駅から徒歩1分
🔗大阪市浪速区幸町2-6-15 是空NAMBA NISHI 201

 

今回は二の腕引き締め アーーーーーーーンド 肩のトレー二ングをご紹介❤️

まずは・に・に・に二の腕トレーニング٩( ᐛ )و

トライセプスプレスダウン
(※写真なかったので、急遽某トレーニングジムで撮ったやーつ^^;)
これはよく聞く、そう!みんなの大好き上腕三頭筋を鍛えるやーーーーつ!!
ノースリーブからでるぷよぷよした二の腕をキレイにカッコよくスリムに引き締めてくれるトレーニングだよーーーー♡
これで今年の夏はもうノースリーブなんて怖くないぜぃ(・∀・)
個人的にこのトレーニングはすごくオススメェェェ!!
簡単な上にバッチリ二の腕にキーーーータァァァーーー
じゃなかった・・・
キーーーーークゥゥゥーーーー

★コツやり方は・・・

コチラッッッ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・バーを持って肘は直角(90度)の位置がスタートポジションだよーー。

・肘を固定したまま、しっかり締めて下にバーを押し切ってーー。

・バーを戻す時はゆっくりと負荷を感じて戻してーー。

・上体を少し前傾させてると効果があがるぞッ♡

 

 

続きまして・・・

・せ・せ・せ・背中のトレーニング٩( ᐛ )و

ラットプルダウン(パラレルグリップバー)
※(これはride osakaで撮ったやーつ^^)
これは背中の広背筋を鍛えて引き締きしめ、くびれをつくるやーーーーーつ!
ようするに、女性のセクスィーーーな背中を作るトレーニング♪
これで背中の大きく開いたドレスも怖くないっ!!!
写真を見てもらうとわかるけど、めーーーーーーーーっちゃ人差指立ってますww
なぜだか人差指を上げたほうが、やりやすいよぉぉーーーーーー(・∀・)

★コツやり方は・・・

コチラッッッ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・バーは握らず小指と薬指だけで下げるイメージ。

・背中が丸くならない様、少し前傾姿勢になってーーー。

・バーを引くときしっかりと肩甲骨を寄せることを意識してーーー。

・バーを戻すときはゆっくり負荷をかけながら戻してーーー。

 

さぁ、みなさんお待ちかねの今回の美味しいプロテインドリンクは・・・

ババーーーーン

ドンッ

グレープフルーツ味ーーーーー

ちょっと苦味のする大人な味💋

グレープフルーツ好きな人にはおススメだよーー

ウマスッ!!

 

次回はどこのトレーニングにしようかなーーー

わたしの計算によると・・・

夏までに露出するところを引き締めてキレイにするにはまだ間に合うハズッ!!!

 

さぁ、今日もプロテイン飲んで美ボディ目指そぉぉぉーーーーー

 

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